はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

旅してます

とりあえず静岡〜

出発から4時間半が過ぎた。でもそのうちの4時間近くは睡眠してたから、「いつの間にか静岡!」って感覚。旅情もなにもあったもんじゃない。せめて「清水駅」は拝もうと思ったのに(笑)
今は浜松行きに乗ってます。浜松懐かしい。
とか言ってたら、お、「安倍川」駅に着いたー。
拝んでおこうw
次の駅が「もちむね」ってのもいいね
あべかわもちー!

とりあえず名古屋

静岡以降はずっと起きててスモなどを聞きながらボーッと車窓からの風景を眺めていた。が、思ったよりあっさり着いた。名古屋駅に着く直前にZeppNagoya見えてきたんだけど、長蛇の列ができていた。イベントでACIDMANカエラが出るんだっけな。そっちも行きたかったんだよね。でも日程がかぶってるからやめたんだ。たしか。


ってかそんなことより名古屋、ドシャ降りなんですけど…傘持ってきて無いんですけど…

オロナミンビール

あった(笑)

モーサム(たぶん)

とりあえず


サカシマ
冷たいコード
idiot
G&G
ビートルバーナー
13HOT
ばちかぶれ
star?

疲れた体には…

オロナミンビール!
ってことで二回目は無いと思ってた飲料をまた飲んだ。(マジで、しかも金払ってw)


熱狂のスモのライブが終わりました。
ラストに「ワイバーン→スムースライダー」はズルイ。キラーすぎ!


モーサム→スモ→ストレイテナーの順番のようです。
2バンドで燃え尽きかけてるので、テナーは(やっぱりというか…) 後ろで見ます…


ってか帰りのバスの時間を気にしないとな(汗)
たぶんギリギリなはず…乗り遅れたら…サイアクやね(笑)←笑えません

とりあえず帰宅

さ、風呂入ってメシ食って仕事です。。。
今日は仮眠もできない。しゃーないけど。