はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

さあ!恋人になろう

改めましてこんばんわ。はんぞーです。
最近のマイブームは「す!ぺ!しゃ!る!じぇねれーしょん!!!」と大声で叫ぶことと、魂の「りしゃこ〜ぃ!」コールをすることです。
6月のZEPPで「す!ぺ!しゃ!る!じぇねれーしょん!!!」と叫んで以来、ハロコン・ハイスコアコンと参戦すること10公演、この言葉を叫び続けてきました。
そして今までのヲタライフに無い快感を得てきたつもりでした。。。


しかし。。。
それは違いました。。。
この魔法の呪文「す!ぺ!しゃ!る!じぇねれーしょん!!!」を超えるフレーズがハロプロにはあったのでした。。。ボクはそれを忘れていたよ。。
その悪魔の呪文とは、、、
「愛のボタンを連打連打!!」です。。。



今日のNEO公演開幕。
明らかにメロンコーナーとなり、「EROS」に続いて「香水」が披露されたあと、僕は満足していました。
「香水」がすばらしかったからです。
そして「あぁ、あとは「運命」やってメロンは終わりなんだな、よし!「運命」がんばるか」と勝手に思っていました。


しかし、「香水」が終わった後に流れてきたイントロは………アフリカンなイントロでした。。
この瞬間、ボクの回路が一つ飛びました。


周りが静かになろうがタイガーになろうが知ったこっちゃない!!!
このイントロはボクの本能を呼び起こすイントロだ!!!!
と、右脳がフル回転しました。


あとは本能のまま、この曲と対峙しました。
自然と声とフリが喉から体から出て来ました。
先述のフレーズのパートがやってきました。
「愛のボタンを連打連打」の所です。
いやあ、この時のメロンさん4人のパワーはイマ振り返ってみてもすごかったです。
「タマぁ獲ったるでぇ!!」と言うヒロシマヤクザ並の殺気。
「殺るか殺られるか」というギリギリのヒリヒリ感。
そんな感覚を感じ取りました。
ここで黙って見てたらメロンに食われてしまいます。
僕がすることはただ一つ。
ありったけの力で「愛のボタンを連打連打!!!」と叫び返すのみです。
それが4人に通用するかはわからないけど、それしか方法は無いのです。
そして「愛してる!!」と叫びました。
そうしてるうちに曲が終わりました。
なんとも言えない快感に浸れました。


「すげえ、、、、これがメロンパワーか。。。。」
久々に感じました。こんな感覚は久しぶりに味わいました。
現状、泥沼的にハマりこんでいるベリコンでも味わえない感覚でした。
繰り返しになりますが、ボクは「す!ぺ!しゃ!る!じぇねれーしょん!!!」と叫ぶことが、最大の快楽・快感だと思ってました。
でもやはり「愛のボタンを連打連打」をやりきった後の快感にはまだ敵いませんでした。
「愛のボタンを連打連打」こそハロプロ最強・最凶のフレーズです。
それを今日は再確認しました。




「さあ!恋人になろう」
まさか演るとは思わなかったよ。。。
うわあ、いやあ、マジで「05・12・25」はどうすっかなぁぁぁぁぁ。。。
これ見たらすげえ悩むよ。。。