はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

雑記

風がめっちゃ強ぇぇ。。シャッターが割れそう。。。家がユレタユレタユ・レ・タ!
自然の力は怖いゆ。。



はい、ってな感じでPC買い替えました(笑)
5年ちょい使ってた愛機と別れて心機一転。
CHANGING THE MINDです。
裕ちゃん好きです。名古屋行くよ!名古屋!!


はい、まあね、そんな感じでPC周りがゴタゴタしてるので更新滞ってます。
まあネタもないしええやん。


ムリヤリにでもネタを作ると
・Wのシングル「Missラブ探偵」はもちろん買ったよ。
DRAGON ASHのアルバムももちろん買ったよ。
Rio de Emocion (リオ・デ・エモシオン)
うん、そんくらい。
もちろんまだあんま聴いてないからノーコメントでww


最近よく聴いているお気に入りは

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

逃走のファンク

逃走のファンク

faster!

faster!

sunset

sunset

恋の花

恋の花

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

あたり。
ちょっと久々にさらしてみた。




千奈美にこれが今まで使ってた愛機。

(壁紙のあややは3年くらい前から変えてないのは気にするな)
買ったの00年7月。僕がヲタ世界に入り始めたころと同じ。
(そう。市井ちゃん卒業の頃とかはネット喫茶から書き込みとかしてたのさ。。。)
だからこいつはボクのヲタ遍歴をすべて知ってる。
そんな「相棒」と分かれるのはちょっと寂しかったなあ。。
「ねえ愛機?教えておくれ。今のボクの一推しは誰なんだい?」
と質問したら答えてくれそうな気がするよ(笑)
たぶん「ベ…(ry」






だれか9月17日、大阪行かない??ww