はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

なぜか無職になってからのほうが

更新とかできないはんぞーです。こんにちは。
ベリコンのチケがハイスコアより高いのを何とかしてください…
このままでは東京厚生はどうなってしまうんだ!!(必死)


昨日ボウリングを久々にやって右腕が張ってます。4ゲームしかやってないのにね。
でもまあ1ゲーム目から4ゲーム目までやったけど、やるごとにどんどんスコアが右肩上がりだったのでうれしいです。右肩上がり〜イェ〜!!美学!
そんでハイスコアは「170ハイスコア」とか出ました。頭の中であいぼんが祝福してくれました。あぁ、「HIGH SCORE!」懐かしいなあ。。。楽しかったなあ。。。


とまあムリヤリ強引にハローのネタに繋いだところで話を戻します。
最近だけど、無職になって別に鬱ってたれぱんだのように(古)なってるわけじゃあないのですよ。
社会人時代になかなか時間が合わずに縁が無かった人たちと会ってたり、送別会っぽいのをしてもらったり、うん、いろいろと人に触れ合ってるわけです。接待とかもあったしね。
ただまあ、、、毎日毎日酒を飲むわけです。飲みすぎでこの僕が「つれぇぇえぇぇぇ」と思ってる日々です。昔より確実に不摂生です。おかげでなんだか疲れが…
って感じで更新なんかできないわけです。
あぁ、すげえ言い訳だなあ。