はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

大一番を前にして。。。

はぁぁぁぁぁ、すげぇぇぇ緊張するぅぅぅ。。。
ヤバイ!バリヤバイ!!
なんだろ、このテンパリは。。。
今まで娘。の卒コンの前夜とは明らかに異なるテンションだよ、これ。。。
過去にこんなにテンパってる前夜は無いよ。。。
「仕事なくてヒマという状況だから」っては確かなんだけど、それにしても落ち着かない。。ムショーにソワソワする。。
今日は夕方以降、ひたすら自作のベリMDをリピートしまくってた(もちろんセット通りの曲順で)。。。そしてこのあとは「Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]」を見る。。。
おかしい!いつもならこんな行為(DVD見たり等)はしないのに!!



チケは持った。昼夜とも2階席だけどそんなのはどうでもいい。
グッズ買う金は持った。(混んでて買えるのかは謎だが・・・)
サイリウムも持った。
替えのTシャツも持った。
Berryzへの、そして舞波への感謝の気持ちも持った!
準備は全て整ったはずだ。
泣く準備はできています!(阪神・藤川風に)
(別にハナっから「泣きに行く」って決めてるわけじゃないけどね。。ま、絶対泣く罠w)


いよいよ明日かぁ。。
なんとなくだけど。。
明日は伝説の予感がする。
2005年10月2日は伝説の予感がするよ。


みなさんッッ!明日は早くも伝説の予感ですよ!!!
と、サンボマスター山口風に吠えて今日は終わり。


8人にとっても、客にとっても。
いいライブになるといいね。。


前夜の今、オレが願うのはそれだけです。