はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

具が大っきい!

カレーはハウスの「カリー工房」が好きなはんぞーです。こんばんわ。
安達祐実結婚おめでとう!(古
まあ「カリー工房好き」はウソですよ。。
10年以上前に「工房」というコピーを使ったハウスはすごいと思うけど、味は大して美味しくなかったし、それ以前にもうカリー工房は売ってないじゃない。。。(たぶん)
千奈美に本当は「カレーマルシェまいうー派」です。
これは別に「紺野好き」だからではありません。
そもそもこんこん推しとか思われたことは無いだろうけど。。。
うん、こんな感じでどうでもいいことを書いてるってことは「ネタアリマセンヨ」ってことですww
同情するならネタをくれ!!