はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

久々に

この企画をやってみよう。
「最近のヘビロテ」
ZAZEN BOYSIII
後藤真希 プレミアムベスト(1)
and world(初回生産限定盤)
第2成長記
Rockin' Luuula


ううん、わかりやすいw
それ以外に最近聴いた懐かしいアルバム。
ミニモニ。ソングズ2
これは名盤!改めて言うが名盤!!
ミニモニ。ソング大百科1巻
これも名盤!なぜだか最近ごっちんと一緒にミニモニ。リバイバルも起きてるw 
もっと評価されていいはずだよこの2枚のアルバムはさ。
T.W.O
「元彼」を久々に聴いたけど、やっぱ泣ける。。
CHAMBERS
この季節に聴く「Only Holy Story」は最高。あの恵比寿でのライブはもはや伝説?行けて良かった。
Pshychic
何度聴いても最初から最後までの流れは絶品。聴いてて気持ち良くなれるもんなあ。
PENPALS
先日の解散ライブを機に聴き直す。この1stアルバム聴くとあのライブを思い出せる。だって最初の流れがまんま解散ライブと一緒だから。
「解散ライブの1曲目を1stアルバムの1曲目」とするバンドはいても、「4曲目までが最初のアルバムの1曲目から4曲目。しかもそれを曲順通りに演奏する」バンドって他にいるか?ホント律儀だよ。PENPALSってバンドはさ。つくづく思う。。