はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日・明後日は横浜アリーナでハロコンですね。

ここ2年のような緊張感がないこともあって、あっと言う間に「横浜シリーズ」を迎えた感覚です。
ボクは日曜しか行かないので、明日は神奈川県までは行きませんが、本日ダイソーでヲタリウムの追加補充を行い準備は万端です。


横浜限定の追加グッズは、恒例の写真とかイケてないTシャツとリストバンドくらいなんで、気持ちいいくらいスルーできそうです。節約♪
でもごっちんのシングルを会場で買うと抽選で直筆サイン入りポスターが当たるとか…その報はいただけないなあ。ちくしょうだぜ。それ知ってたら今日ツタヤで買うの控えたのにさぁ。だってどうせ買うなら少しでも希望があったほうがいいじゃない。ツタヤの無愛想な店員に金を渡してCDもらうだけより、少しでも夢見てCDを買いたいじゃないか!(「もう一枚買えや!」というツッコミキティは無しで…)
まあこのネタはもういっか。。。
せっかくなんで、セットとか構成とかはネタバレ無しで日曜に臨みたいな。明日の巡回には気をつけようw
もう友理奈の「サンタさ〜ん」は見れないんだろうなあ。。
(そんな中、昨夜の「娘。DOKYU!」で何気なく見れたのは嬉しかった♪ 小春特集してくれたおかげのタナボタやねw)