はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日は東京新聞杯

結局1月の中山開催は8日中4日も行ってしまいました…(5日田無・9日田無・22日中山・23日府中)
いくら最近土日がヒマになることが多いからって、ここまで競馬狂なのはちとヤばいな。。
まあ4日行ってそこそこ当たる日も有ったので、そんなに資金が減ってないのが不幸中の幸いと言うか奇跡と言うかw
まあグダグダ言ってますが、明日も行くんだけどね。だって明日は今年度の東京競馬の開幕なんでね。うん、ここでも開幕厨っぷりを発揮しますよ。もちろん1Rからガッツリ行くよー!
そんな感じで明日は府中まで行ってきまーさ。(全然反省の色無し!w)
よっしゃあ!明日のメインはアルビレオから勝負じゃぁぁぁ!!頼むぞ!四位ぃぃぃ!!!