はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

モーサム VS POLYSICS

「MONSTER'S BEGINNING OF SUMMER TOUR」と題して行われる驚異の対バンライブ。
大阪は少し前に発表されてたけど、このたび横浜とさいたまが追加とか。(情報元)
ポリの公式にはもう載ってるし、先行も行われるみたい。
去年は「モーサムsmorgasストレイテナー」という「一蘭・麺家 宝・富士そば*1という至極の組合せのライブがあったけど、この「モーサムとポリ」って組合せも「一蘭ココイチが一緒に食えるぜ!」*2みたいなたまらない組合せだね♪
もちろん行くっきゃNIGHT!(古)
で、日程見たら横浜は6・25の日曜で、さいたまが6・28の水曜。
横浜の日はなんかあるなー、と思ってたらまっつー生誕コン@新宿だった。。(現時点では参戦未定ってかチケの充て無し)
まー、もともと埼玉県民なんでさいたまに行くつもりだけどぉw

*1:あくまでボクの中での勝手なランク付け

*2:あくまでボクの中での勝(ry