はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

音楽戦士

朝、録画したのを見る。
時間なくてさわりしか見れてないが、それでも家を出る直前ギリギリまで見続ける。
そしたら危うく時を忘れかけた。
Berryz見てて遅刻しました」ってシャレにならんw
しかしいいですね。テレビにベリが映ってるのを見るのはいい。
青木西野ペアとの絡みも思ってた以上に堂々としてた。
あくまで佐紀ちゃんを「リーダー」だと思い込んでる西野に向かって、全員で「キャプテンです!」と集中砲火を浴びせるあたりに成長を感じたりw
「キャプテンは誰が決めたの?」という問いに「会社の人」と答える佐紀ちゃんw
自分の恋愛話になると極端に声が小さくなるりーちゃん。
ってか梨沙子に告白なんかした坊やがいるのか。己を知らなすぎだよな(笑)でもその勇気は買いたいw
しかし今の子は告白を「みんながいる教室」でするのかー。すごい。
僕はてっきり「夕日が射す教室で二人きり」でするのかと思ってた。で「告白なんかしないでよ!」って梨沙子が言うんだ。えぇ「リアル恋の呪縛」ですよww
まあ、あとは桃子は相変わらずいちいち前に来るあたりがさすが。
黙っていても振られる雅はともかく、とりあえずダジャレ話で千奈美、ベッド話でまーさ、小遣い話で友理奈、と無事に全員がトークできたのを見届けて名古屋に出発!(いや名古屋はウソです…)
ってかまーさの口から「はみ出そう」てフレーズが出るとは思わなかった。そんなに「夢でドゥーアップ」が好きなんだなあw