はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

はやってるみたいなのでやってみる。

http://seibun.nosv.org/maker.php/sayuming/


まずは本名で

○○の98%はSALT5で出来ています
○○の2%は紺野あさ美で出来ています

塩分濃度が高ぇぇぇぇぇ!!ww


次!HN!

はんぞーの82%はタンポポで出来ています
はんぞーの9%はBerryz工房で出来ています
はんぞーの8%は石川梨華で出来ています
はんぞーの1%は中澤裕子で出来ています

Berryz工房9%キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ベリメンの誰かじゃなくて「Berryz工房」で入ってるあたりが嬉しいね。
Berryzみんな大好き!」のボクっぽくていいね。
これで誰か一人のメンバーが出てきたら他の6人に悪いじゃんw


ってかタンポポ高ぇぇ。。
SALT5タンポポ」に共通するメンバーって。。。
あっ。。いた。。。
さりげなく裕ちゃんが1%入っているあたりがちょっと真実味あるなあ。
ってか、ごっちんは?・・・