はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

悔しいのでリベンジ

今度は「Berryz工房解析」じゃい!
http://seibun.nosv.org/maker.php/Berryz/


まずはHN!

はんぞ〜の62%はBerryz工房行進曲 で出来ています
はんぞ〜の26%はちこで出来ています
はんぞ〜の6%は熊井友理奈で出来ています
はんぞ〜の4%はペドで出来ています
はんぞ〜の2%はりーちゃんで出来ています

おー「Berryz工房行進曲」高いねー。6割強も!
まあ、確かに去年のハロプロ楽曲大賞の5曲の中に入れたしねw
ってか「Berryz工房行進曲」をライブで聞きてー!にょきにょきしてぇ!
気付けば「名阪シリーズ」も終わってるもんなあ。。
中野まであと10日が長い・・・
あと「ちこ」ってなに?「ちなこ」じゃなくてか??
友理奈とりーちゃんもランクイン!
この解析信頼度高いよw
ってかペド言うな。。


もういっちょ。本名で。

○○の53%は秘密のウ・タ・ヒ・メで出来ています
○○の32%は川∮^∇^∮で出来ています
○○の7%はあばばばで出来ています
○○の4%はりーちゃんで出来ています
○○の4%はりしゃこで出来ています

ってかこっちのほうが友理奈梨沙子のポイント高ぇぇぇぇぇ!!
なにこれ?信頼度抜群じゃん!!
友理奈(AAなのは謎だが・・・)が32%。
梨沙子(りーちゃんとりしゃことあばばばw込みで)が18%。
なんだこれ。
あと「秘密のウ・タ・ヒ・メ」がこんなに高いのは謎。
謎なんだけど。。
「秘密のウ・タ・ヒ・メ」をライブで聴きてぇぇぇぇ!!!
楽しそうに「花いちもんめ」してる、あの瞬間を見てぇぇぇ!!!