はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ごっちんシークレットライブ

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html
最近UFAはそういう戦略好きですねw
ってか最初にこの報を聞いたときは
「えぇぇっっ???ごっちんがライブハウスでライブ???」
と勘違いしてしまいました。
実際はどこにも「ライブハウス」なんて書いてないんだけどね。
「シークレットライブ」と「ライブハウス」を間違えたと思われw
や、これで実際ライブハウスだったらすごいけどな。。。
ってかこの際ライブハウスでやっちゃえばいいじゃない!
やっちゃえばいいんだよ!ごっちん!!
だって、まっつーも、みきてぃも、裕ちゃんも、市井ちゃんも、ダブルユーも、もちろんメロン記念日も、おまけにBerryz工房も、ライブハウスでライブやってるのに、ごっちんだけはライブハウスでのライブって無いからさあ(00年のファミマイベは除く)*1
ってかまあこの際会場はどこでもいいや。
ごっちんのライブ見たいんよ。ボクは。
もしかしたらこのライブ。久々にガッツリとしたごっちんライブが見れるかもしれない。
そんな期待感を胸に抱きつつ、CDを買いますよ。もちろん予約して。
(あのジャケは正直微妙なんだけどね・・・)
ってか先日のベリフェスと違って、当選者が何人か分からないのはズルイわ。
確実に行きたかったら、「当たりが出るまでCD買い続けると言うプレイをする」可能性が高いってコトですよね。
「CD買って封開ける→ハズレ→もう一枚買って開ける→ハズレ→もう一枚(ry」と言うプレイがエンドレスで続く可能性もあるのか。。
人呼んで「ビックリマンプレイ」ですよww
ああ恐ろしい。
でもヲクとかに頼りたくないからなあ、、、
ジリリ4枚買ってダメだったからなあ・・・
パンプスは何枚で済むかなあ。。
ああ恐ろしい。ホント恐ろしい。。

*1:まあなっちも無いんだけどな・・・