はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

Loaded/BOOM BOOM SATELLITES

昨日はリキッドルームバッファロー・ドーターのライブ。
せっかく恵比寿まで行ったんで、ライブ後は「富士そば恵比寿西口店」でそば食ってきました。
そしたら「うどん!そばじゃない!」じゃなくて「うどん?そば?どっち??」って聞かれました。(細かすぎて伝わらないモノマネ選手権ww)
で、帰ってきてPC開いた途端、悪魔のような眠気に襲われそのままベッドにダイブ。
しばし倒れて目が覚めると深夜1時過ぎという中途半端な時間。
このまま朝方まで起きてやろうかとも思ったが、サッカーヲタでは無いのでそのまま着替えて再度ベッドへ。
そしてさっき9時ごろ目が覚める。
TVを付けるともちろん朝方のサッカーの話題でもちきり。
どうやら負けたみたいですね。1−4とかで。完敗なんですよね?これ。
で、渋谷で相変わらずバカ騒ぎしてる連中がTV画面に晒されてた。
先日、ハロコンでも野球場でも「アフォは存在する」って書いたけど、今回のW杯もそうなんだろうね。
ただ「騒ぎたいだけ」「祭に便乗したいだけ」のアフォが渋谷の路上にはたくさんいた。
少なくともTV画面の中にはたくさんいたし、僕にはそう映ったんだけど。
どこの世界でもいるんだなあ
こういうのを見ると、サッカーがホントに好きで、普段からちゃんと国内や海外のサッカーを見てる「サッカー好き」の人たちがかわいそうになるわ。
あのアホ騒ぎしてる人たちの中で、普段から国内や海外のサッカーを見てる人は何割いるの?って感じ。
まあこれ以上書いてもサッカー詳しくないので突っ込まれると弱いのでストップ。
ってことで昨日のライブの感想でもサラッと書いて、今日は浦和競馬場行ってきますw
はくぼ開催!はくぼ開催!!