はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

アキバデビューw

今日は名古屋でハロコンが開幕。
「開幕厨」を自称するボクはもちろん名古屋!!!
ではなく秋葉原を目指してますw
そうです。Perfumeのイベントに向かってます。
意外にもボクはめったに「イベント」的なものには行かないんですけどね。
(まあベリイベは外れたり遅れたりで行きたくても行けないんだけど(自虐w)
時間に都合がついたので行ってみようかー、って感じです。
ってかPerfumeに関しても前にLOFTのライブで見ただけで、あの時は多少「アウェイ」であったわけだけど、今回は秋葉原と言う「ホーム」なわけで、アキバは例の「たこ焼きw」くらいでしか行ったこと無いボクは多少びびってますw
まあそんなにがっつくアレでもないんでどんなものか見てきたいと思います。
会場も行ったこと無いから迷うかもね。。
あ、せっかくアキバ行くんだし夏夏ベリアルバムでも買おうかな。