はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

終了〜

別に踊ってないし立ってるだけで汗が出るくらい客席周りが暑かった。。
でも「コンピューターシティ」を初めて生で見れてよかった。
「エレクトロ・ワールド」(癒しver.じゃなくてオリジナルのほうw)も低音&疾走感が良かった。すごく気持ち良かった。わざわざスピーカーの近くに陣取った甲斐があった。
「音響があまり良くない」と事前に聞いてたけど、ボクは不満は無かったなあ。
ちゃんと「ブリブリ音」も出てたし。


「芸能人と握手する」「芸能人を間近で見る」ってのが久々だった。
ハローより接触時間がめちゃんこ長くてちょっと焦りかけた。
やはりというかみんなかわいかった。
のっちは瞳がいいですね。あれはいろいろと墜ちる。
かしゆかは親しみやすい雰囲気が超好印象。
が、一番会話が自然だったのはあーちゃんとだった。
イベ中も広島弁がやたらと出てくるMCがステキ。


まあそんな感じで楽しかったですよ。
別にループ厨になるほど必死じゃないしそもそも握手にそこまで固執もしない。
でも個人的にこれからも応援していきたいユニットには変わりはないです。


・コンピューターシティ
・おいしいレシピ
・コンピュータードライビング
・エレクトロ・ワールド
Perfume