はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

W杯

今日秋葉原で買った「3rd夏夏ミニベリーズ」聴きながら決勝戦始まるのを待ってる。
ここではあまりW杯について取り上げてこなかったけど、世間並みに注目してます。
野球好きだけどサッカー嫌いとかじゃないし。
オリンピックもそうだけど、「4年に1度の舞台」というのは特別だよね。
そんな世界最高峰の決勝戦はやっぱリアルタイムで見たいさ。
ボクは「開幕厨」であると同時に「FINAL厨」でもあるんで。
イタリアのほうが休養日が一日長いらしいけど、個人的には勢いでフランスのような気もするんだけど・・・どうなんでしょうね。
ただジダンはシロート目で見てもすごいプレイヤーだなあと思います。
それは技術もそうだけど、それ以上にオーラがあるというか。
キャプテンシーというかそんな感じが画面上からも伝わってきます。


ね。
サッカーだとシロート丸出しの文章になっちゃうでしょw


あとそんな最高のファイナルゲームの実況が青嶋ってのはどうなのかとww



さー、始まるぞー。