はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

SOME BOYS! TOUCH/後藤真希

hanzo5102006-10-12

どうでもいいが、先日「きゅうり ハチミツ メロン カルピス」でググられてここにたどり着いた方がいるみたいです。いったい何が知りたかったんだ?w
そんなこと言い出したら、すぐには思い出せないけどこれより面白いワードで来る人もいるけどな。最近では先日の某モノマネ番組関連で来る人が多く「マタギスターシリーズ」とかとか「要求は俺の左手発獲物行き」とか「鷹匠」とか「俺が操れない鷹はソフトバンクだけ」など、くじら関連でよく引っ掛かるみたいですw
とりあえずボクがアドバイスできることは
きゅうりにハチミツかけてもメロンにはなりません!!あと梅干にカルピスつけてもチーズケーキにはなりません!!以上!!!