はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ジーエモ

明日の夜は一年ぶりのごっちんライブ♪
楽しみでさー。だってオイラのIDは510だか(ry
ツアー自体は今日が開幕ということですでに始まっており、イリュージョンとかメンズダンサーがいるとかの情報はあるが、舞台曲順等のネタバレは今のところ回避できてます。
なのでできればこのままの状態でライブを迎えたい。。
そっちなほうが新鮮な気持ちでライブを楽しめるから。
まぁそんなこと言っても、開演待ちの間に周りのヲタの「一曲目の○○がさぁー」とか「最後の○○はやっぱいいよなぁー」とかいう残念な言葉を聞いちゃったりするんだろうが(ちょっと被害妄想入ってますw)
今回の連番相手は2年前狂ったように、何かに取り付かれたかのように一緒にごちコン行きまくった現ぁみヲタなので、現ベリヲタのボクと同じく「元ごっちんヲタ同志」として久々にガッツリと楽しんでくるw