はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

秋華賞

はいはい、秋のGⅠシーズ到来ですね。
なので今後ウチのブログも競馬ネタが増えていくと思います(たぶん
で、先に注意と言うか断りをいれておくとボクの予想はホント当たらないから。
マジでホントに当たらないからノークレームでお願いしますw
予想についていちゃもんつけられたり怒られたりしても困りますのでw
ってか一説では、ボクの◎を切って馬券を買うと当たるらしいですよw


そんな感じで明日は秋華賞牝馬三冠レースの最終章。
桜花賞キストゥヘヴン
オークスカワカミプリンセス
そして秋華賞は・・・


とは言ったものの今回はたいしてチェックもしてないのでシルシだけw


カワカミプリンセス 本田
ブルーメンブラット 川島
キストゥヘヴン 安藤勝
サンドリオン 秋山
ソリッドプラチナム 小牧
アサヒライジング 柴田善

アドマイヤキッス 武豊
フサイチパンドラ 福永
シェルズレイ 四位


カワカミはオークスの時と同じく「勝つか着外」だと思います。でもこの馬強いと思うのよね。
ブルーメンはオークスの◎ もう一度の意味を込めて。夏の間に成長はしてると思う。
キスは前走、男馬と混じってセントライト5着は悲観する内容では無い。京都は合いそう。
サンド・ソリッド・アサヒも気になるので抑えまで。ただ鞍上がちょっと(かなり)微妙。。


シェルズレイは前走が目イチっぽいので。パンドラ・アドマイヤは、、なんとなくですw
これでこの「切り」の2頭で決まったら、、、ボクらしくて面白いですねw(いや笑えない・・・