はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

℃-uteイベ

あっけなく落選(東京昼)・・・
しかしやはりそこまで悔しくない。
CDは今聴いてる。
昨日も書いたように、アルバム3枚買ってきたわけだけど、まずは℃-uteから聴いてる。
今「即 抱きしめて」を聴いてる。この曲CD音源で聴くの初めてなんだけどすごくいい。これすごくいいよ!!
ブックレット(歌詞カード)の、3ページ目の、めーぐるのアップの写真ヤバイ。バリヤバイ。これかなりキテマスね。めーぐるってこんな表情もするんだね。この口角を上げた笑顔に墜ちるヲタ多数の予感がする。(ってかオレか?w)
そして曲は「愛もて」に移りました。これもクセになりますね。。


メロンラウンジがかなり時間押してるらしいねw
終電あるんかいな(^^;