はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

この前のメロンラウンジ

エルレ4連発とかビークルとかくるりとかTHE MAD CAPSULE MARKETSとかハイロウズとかホルモンとかブルハとかSteady&Co.とかモンパチとかハイスタとか横山健とか、とにかくボクのツボな曲がたくさんかかったみたいですね。いいなそれ。すげー羨ましいよ。
しかもビークルはフツーにライブかよ。しかもいろんなカバーとか。


気になるので早く公式ブログはセットリスト掲載すれ!!


いろいろと不満点のあったvol.1より格段に「前進」したみたいですね。
そして来月にはすでにvol.3が決定してるとか。
ってか11月21日か、、その日は自分の誕生日なんですけどwちょっとそれはどうなのかとw
まあそれ以前に火曜日は時間的にきついんで、行けない可能性が大なんだよねえ。。


でも次のゲストDJが
POLYSICSのハヤシ(DJと言う名の不法集会)
石野卓球
・ってかピエール瀧でも可
・だったらいっそのこと電気グルーヴでいいじゃんw
とかだったらかなり行きたいけどなw