はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日は武道館カレー!

の予定だったんだけどチケが手に入らず残念ながら回避。。
なんかねぇ、、娘。ってまだまだ人気あるんだなあと改めて実感したよ。
武道館のキャパですんなり入ることができないとは思わなかった。
あとは仙台・大阪・名古屋の遠方地と、高騰必至の千葉しかないんでね。
これで今回の「モーニングカレーツアー」は一回も参加しないで終わりそうです。
娘。のツアーは00年の秋からの6年間、「1ツアー1回」は通い続けていた*1だけに、記録が途切れることは残念なことだ。


かといって明日はPerfumeが近くに来る(小平の某大学)のにそれにも行けない。。はぁ。。


わかったよ。貧乏人は働くよ(苦笑
コンサ行くにも金が無いと行けないもんね(涙

*1:「Summer & Autumn Tour 2000」「ライブレボリューション春」「ライブレボリューション夏」「ライブレボリューション秋」「LOVE IS ALIVE!春」「LOVE IS ALIVE!夏」「LOVE IS ALIVE!秋」「NON STOP!」「15人でNON STOP!」「さくら組初公演『さくら咲く』」「おとめ組初公演『おとめチック』」「The BEST of Japan」「The BEST of Japan夏〜秋'04」「第六感 ヒット満開!」「バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜」「レインボーセブン