はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

来春℃-ute単独コン

ついにかー、って感じです。先日アルバム出たから「そろそろかな」と思ってたので特に驚きは無い。そのアルバムのクオリティもかなり高かったからね。
Berryzもそうだったけど、℃-uteの良曲の宝庫じゃ。
オレは℃-uteヲタってわけでは無いけど、℃-uteの楽曲*1は好きです。よって単独コンも行ってみたい。
今まで一回も℃-ute関連のなにか(イベントとか)に行ったこと無いから、ハロコンでしか見たこと無いのよね。ハロコンでもベリメンが一緒にステージ出てたらそっち見ちゃうし。。
なので彼女たちがこのアルバム曲をどう表現するのか、楽しみなんですよね。でも前のほうで見ようとかいう気持ちはほとんど無いです。後ろのほうでいいんで見たい。でもチケは争奪戦になるのかなぁ。。
とにかく℃-uteの皆さんおめでとうございます。
これからもBerryz工房のよきライバルとして切磋琢磨し、互いに成長しあえる関係であってくれたらなと思ってます。


そんでもって来夏は「B VS C」のガチンコタイマンバトルライブ合同コンは確定やねw

*1:めーぐる(ryとやじ(ryとあい(ry