はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

日付変わって今日からゲキハロ

この前まで「ゲキハロのチケくれ!チケくれぇぇ!!!」と騒いでた自分ですが、北陸の神様のおかげで、なんとか11月4日に一公演見ることができそうです。
ベリヲタ+メロン好き」の自分にとってはやはりこの公演は外せないのだが、某ヲクは「毎公演が卒コン」みたいなアホみたいな額がついてたのでどうしようもなかったのだが。。ありがとう神様!!!持つべきものは身内だなあw
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html
グッズも思ってたより邪悪じゃないな。
ウォーズマン今回無いし(苦笑 
あ、でも「日替わり写真11枚セット」は邪悪かw
江戸っ子忠臣蔵みたいに「湯のみ」とか売ればいいのにねーw
自分はまあパンフ買うかな、って感じですかね。
ってか熊井ちゃんの髪がすごいことになっとるなw