はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

今日の出来事

さっきいつも通りフツーに西武電車に乗っていて、何気なく中吊り広告を見てたんだ。
そしたら11月の25日・26日の土日に、インボイスドームでフリマが開催されますよといった内容の広告があった。
その広告を良く見ると、どこかで聞いたことある名前がそこに書いてある。
その人物の名はッ!!!(児玉清さん口調w


まあ引っ張るようなアレでもないから先に進めるよw
そこに書いてあったのは「昼メシ君」です。
えぇ、ハロモニ。にて小川麻琴さんのお気に入りだった、妖怪コントのあいつですw
ってか吉本所属だったんだ、昼メシ君。。。
http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome/frema.html
注意点と致しましては、彼が来るのは26日の日曜のみらしいので気をつけてください。
近所の人はどうぞインボイスまでいらっしゃいませ。(何の宣伝?w
もしかしたらマコも来るかもよw
ってか昼メシ君、マコのいない今のハロモニ。ではもう見ることが無いんだろうなあ・・・