はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

吉井さん*1のライブのセットリストが

なんかすごいことになってるみたいだ。
巡回しててたまたまセトリ見たんだけど、かつて所属してたバンド*1の曲の名前がいっぱい。。
いやー、マジで年末の武道館公演が待ち遠しいわ。*2
ちなみに自分が行くのは27日。
で、ツアーファイナルの28日はフジ721で生中継するとか!やるじゃん721!
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_283.html

*1:回りくどいねwイエモンですw

*2:でも武道館行って昔の曲を聴けたら、そりゃあ嬉しいは嬉しいだろうけど、やっぱり近いうちに再び「あの4人」で聴きたいな、などといった贅沢な思いが出てくると思うなあ。。