はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

DRAGON ASHの画像ぺたぺた

特に意味無いんだけど、↑の件で「I LOVE HIP HOP」のPVあるかなーと思ってビデオキを探してたら、懐かしいのがいくつかあったから。ちなみに同曲のPVは無かった。「LILY DA VIDEO [DVD]」っていうクリップDVDには収録されてるので見たい人はそちらで見れる&聴けます。
オレはシングルもDVDも持ってるから、アップできる環境、機器みたいの持ってればやってもいいんだけどねー。持ってないんだよねってことで残念。

00年作のディープインパクト。明日飛ぶのは02年産まれのディープインパクト

このライブ、オレ行ってたわ。ヘイ!アイスマン!!

懐かしすぎ。まだこの頃10代だぜ。かっこいいと思うよ。