はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

大つごもり

CDJでこじらせた風邪がまずはノドから来てます。
あーだるい。
今日が今年最後?
そんな感じあまりしないなあ。
まあテレビを見てると否が応でも実感させられるけど。
紅白は1945〜2020でピンポイントで録画した。だってBerryz出るんでしょ?今年も「桃子センターの図」の再来はあるのだろうかw興味深いねw
その後は21時からガキの使いSPを録画した。笑っちゃいけないってやつ、このシリーズ大好き。
TBSのダイナマイトのほうも、魅力的なカードで見たい試合がたくさんあるのだが、、、しかたない。
録画もしたし、また今日も中野界隈を走ってきます。
さすがに紅白があるからハロメンはいないだろうが・・・


それではよいお年を。



いつの間にやら2007年になってました。
明日も朝からバイトなんだけど昨日のフェスのレポは書きましたYO!(←昨日の電グルのこのネタ、エンタに出てる芸人のネタらしいね。最近エンタ見てないから誰だかわからないけど)
ちなみに
2006年最後に食べた食事は「アップルパイ」
2007年最初に食べた食事は「吉野家豚丼並盛つゆだく」
でしたww
あけおめ〜w