はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

賀正

あけましておめでとうございます、って言葉を自分の中で年々言わなくなってきている気がします。。ダメ日本人なのかなあ。。
元旦も特に心境の変化もなくフツーに過ぎた感じ。
昨夜日付が変わってから豚丼食って、朝起きて昨夜の残りのそば+天ぷら食って、昼は寿司食って、夜はピザを食う。そして今はビールを飲む。
別に元旦じゃねえよなw


ってかダメだ、、、風邪が悪化して声が出ない状態。。。
クリスマスあたりからの不摂生のツケが返ってきてる気がします。
こんな状態で今日も終日働いていたから治るきっかけが見当たらない。
明日も。。。(涙
3日に参戦するワンダコンまでにはなんとかして回復させたい。。が。。。


とりあえずビールでノドをアルコール洗浄中。。(2本目)
そして久々にTVを垂れ流しにしてる。
正月だからか同じCMがいっぱい流れてる。
鉄コン筋クリート」とかすごいね。確かこれ友人がこの前見に言ったって言ってたっけ。
ってかこのアニメ映画、主役の声優が嵐の二宮、ニノなんだね。
松本大洋って言うと「ピンポン」の主題歌にSUPERCARの「YUMEGIWA LAST BOY」が使われたってことですごい親近感のある作者なんだけど、自分はニノがすげえ好きなんで、この作品にも一気に興味が湧いてきた。見るかも。
ってかそれより早いトコ「硫黄島からの手紙」見に行かなきゃな。。


お、辻ちゃんがフジの鬼ごっこの番組に出てる♪
(1秒300円で一時間ハンターから逃げ切れ!みたいなヤツ)
あぁ〜、でも捕まっちゃった。。
ってか辻ちゃんかわいいなあw
最近ホント辻ちゃんをアウェイのテレビ番組で見かけるような気がするわ。
おぉぉ!ビビる大木が見事一時間逃げ切って108万円ゲットォォ!!すげえ。


ガキ使やM-1を見ようと思ったけど身体がダルイのでは寝る☆カナ。だって身体が「寝ようよ」って言ってる気がする。録画は明日の昼に見れたらいいなぁ。あぁ いいな!