はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ぱしいべぇぇぇぇ!!!!

フアァァァァァァアアアァァ!!!ちなゆりのパシイベ落ちたぁぁぁ!!!!
チクショォォォォォォオオォォォオ!!!!!


いいもんいいもん!明日はゲキハロDVDのフラゲ日だもん!
州*‘ o‘リ<だもん♪



しかたないのでヤケ酒でも浴びながら(ようやく)M-1グランプリンでも見るよ。
や、まだやることあったんだ・・・後にしよ・・・


以前申し込んだ時は「パシイベにはがっつかない」とか言っておきながら、いざ外れるとテンション落ちるもんだね。


まあなんだかんだあっても、やっぱりボクはBerryz工房はじめハロプロに癒されている面が大きいなあとか思う。


部屋の暖房を入れずにPCやってたら指先の感覚がなくなってきてタイプしづらい・・・


気分的に荒れてるから(大して荒れてないけどw)久々にSEX MACHINEGUNSでも聴きたい気分だ。


今日の夕飯は鮭を食おうと思う。