はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

DJ OZMAブログ

http://blog.musictabloid.net/ozma/2007-01-14
あぁ、、、いちいちツボついてくる言葉がたくさん出てくるわ。。
一番ビビッと来たのは「感受性〜」の話の前後。
感覚は人なんだろうけど、確かに「くそつまんねー人生」を送る人間でありたくは無いわな。
右脳を大切にしないとくだらねー人生になるとは自分も思う。そのためかどうか分からないが、音楽や絵画や映画をこれからもいっぱい自分に取り込んで生きていきたい。その結果豊かな人生になればいいな、とか思う。
ってか左脳も大事だよ。どちらにせよ「偏り」はイクナイと思う。
や、考えさせられたよ。このブログ見て。


ってか実はOZMAが出ていた時間帯の紅白見てないんで、あのパフォーマンスしか知らなかったんだけど、イリュージョンとかしたんだね。初めて知った。そっち見たかったなぁ。。やー、ホントもったいないことをした。。たしか紅白って再放送あるよね?