はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ピチレに梨沙子?

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list05.html
ってことで数日前からウワサになってたウワサがどうやら確定したみたいだ。
梨沙子がモデル」ですかぁ。
時代が追いついてきた感じ?w
でもって数年後は友理奈がもうちょい上の世代向けのファッション雑誌のモデルを飾ったりするんだろうか。
うーんもしそうだとしたらすごいね。
無限の可能性Berryz工房
まあこんなこと言っておきながら、もちろんと言うかこのピチレモンって雑誌は読んだことないんでよくわかってないんですけど・・・これってなかなかすごいことなんですよね?


まあ梨沙子が出るからと言って、小中学生女子が見るようなモデル雑誌を買うことは無いですよ、と先に言っておこう。
オレはロリじゃねえ!たまたまカワイイと思った梨沙子が12歳だっただけなんだよ!!
ふぅ、、言ってやったぜ、、、w



愛媛のぉ みかんはぁ 世界一ィィィ!!!!
私にぃ愛をくださいぃ〜!
ファミレスボンバァァァァァ!!!!!
(まだまだマシンガンズ聴いてますw)