はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

オンステージ終了。。

やはり首の後ろが痛いです。。


昨日の行動


昼間バイト

ココイチにて「ビーフカレー300gルー多め」を食し腹を満たす。

オンステージ夜公演。3列でフィーバー。腕サイ着けて、あんなに「ごっちん!」って叫んで飛んだのはいつ以来だろう。終演後は最高に気持ちがよい。

六本木「だるま」にてジンギスカン&飲み放題の総勢11人のオフ。

朝までカラオケ。ヲタカラとノーマルwを半々。早々にノドをつぶす。

皆と別れ、早朝の「一蘭」六本木店でラーメンを食す。辛ウマ。

まだ始発が無いので、何を思ったか六本木→赤坂見附まで30分以上かけて歩く。人がほとんどいない早朝の乃木坂〜赤坂界隈を歩くのは新鮮だった。

赤坂見附〜新宿〜地元駅と、奇跡的に寝過ごすことなく無事に帰宅。

31時(朝7時)就寝

朝11時起床。



早朝の「一蘭」のせいか、昨夜の暴飲暴食のツケか知らないが、案の定腹を壊しました。。。
もしかしたら最後のほう、ラム肉を生で食ってたのかもしれないなあ。。
でもジンギスカン美味しかったぁ〜。
ちなみに「ウコンの力」を持っていったのに飲むのを忘れました・・・何やってんだか。。
それから酔った勢いで入ったオールのカラオケの値段にオドロイタ。。
これならオンステージ一公演見れるじゃん・・・
財布が空っぽになった(ってかカラオケ払う金も無くて借金中・・・)ので、17日のオンステージ鑑賞は諦めます。。。もうその日はPerfumeRAM RIDERで精一杯。。
なので昨日で自分のオンステージは終了です。
昨日の公演は至近距離と言う事もあり非常に楽しめました。レポなんかはそのうち。(たぶん書くよw)
セットは初日と同じだった。「日替わり」といっても「2タイプ」あるだけなのだろうか。
でもその代わり「秘密」「恋愛レストラン」が聴けたのは良かった。
あと「My Babe 君が眠るまで」を初日はごっちんメインだったのに対し、昨日はあゆみメインでした。中低音のあゆみの声は好きだ。


激アツ。
ホントにアツいライブでした。
生の迫力。ごっちんとメロンのパフォーマンス。どれもが極上品。
後半のコンボは激しすぎて久々に死ぬかと思ったよ。
そんなライブに9日と11日、2日も参戦できて本望です。

01 恋愛戦隊シツレンジャー(全員
02 さあ、早速盛り上げて 行こか〜!!(全員)
   MC(全員)
03 LEATHER(メロン記念日
04 かわいい彼(メロン記念日
   MC(メロン記念日
05 恋愛レストラン(メロン記念日
06 お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07 ポジティブ元気!(後藤真希
08 きっと彼氏が出来る方法(後藤真希
   MC(後藤真希
09 涙の太陽後藤真希
10 うわさのSEXY GUY後藤真希ティンバレスメロン記念日
   MC(全員、バンド紹介)
11 香水(メロン記念日
12 さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤真希
13 秘密(後藤真希
14 赤いフリージアメロン記念日
15 This is 運命(全員)
16 抱いてよ! PLEASE GO ON(全員)
17 盛り上がるしかないでしょ!(全員)
18 原色GAL 派手に行くべ!(全員)

アンコール
19 遠慮はなしよ(全員)
20 【9日】 My Babe〜君が眠るまで〜(全員 feat. 後藤真希
  【11日】 My Babe〜君が眠るまで〜(全員 feat. 柴田あゆみ
   MC(全員)
21 今にきっと…In My LIFE(全員)