はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

えがおいえすぬーど

あー、最初に[ハロー]のカテ付けて、フラゲったのも事実なんだけど、全く聴けてないや・・・(汗
や、「笑顔YESヌード」もすごく期待してますよ。
ライブで聴いて惚れて、予約までして買ったくらいですからね。このボクが約19ヶ月ぶりに娘。のシングルを買ったわけですからね!(って誰だお前はw
それだけの作品、perfume聴きながらついでに娘。も、、ってんじゃ失礼じゃないですか。
だから日を置いて改めてじっくり聴きたいと思います。
絶対いいと思うんだよ。聴く前にそれだけの期待感をすでにもう持っているわけだし。
この曲聴いてから、3月発売のアルバムにもわくわく感でいっぱい。
小春とミッツィー、ボクを(色々な意味で)戻してくれてありがとうw