はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

しくった!!

http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/
あぁぁぁ!!完璧にこの話題に乗り遅れた!!!しくった!!
何の話かというと、先日より「perfumeブログ」なるブログがスタートしたってことです。
ごっちんの次はperfumeかYO!って話ですよ。
いいわあ、かしゆか(謎w
芸能人のブログとかあんま見ないけど、この2つは今後もYO!チェケラッチョー!ですねw
ってか最近DSって単語を良く聞くな。
あゆみも言ってたよな。確か。
ってかね、ウィーとかDSとかPSPとかPS3とかボクはサッパリ分かりません。。
DSってライトもあるんでしょ?
ニンテンドー64ってもう無いの?
ゲームボーイっていつの間にカラーになったの?
アドバンスって何?
今は各社何を推してるの?
そもそも僕の時代の「新世代ゲーム機」って言やあ「3DOリアル」でした。パナソニック
でもってドリームキャストね、ドリキャス、湯川専務。セガ!!
携帯ゲーム機と言えばゲームボーイよりゲームギア派でした。
カラーだから電池消耗量がハンパなかった。しかも重い。
、、、はいはい、どうせ自分はプレステ持ってないですよ。1から持ってないですよ。
家のゲーム機は「スーパーファミコン内蔵テレビ」で止まってますよ。
もう15年も経つのに、いまだ現役で動くんですよ。
逆にすごいだろう。
えっへん。
今もたまに「F-ZERO」や「ファイナルファイト」や「パワプロ97’」や「桃太郎電鉄」あたりをやったりするんだぞ!



、、、話が猛烈にずれましたね。。まあ一つ言える事は、、
こんなPCエンジン世代の男のブログを読むよりみんなはperfumeブログを読めばいいと思うよ
ってことです。
そしてみんなキラキラしちゃえばいいんだ。


そんな感じで今日はヒサブリの生perfumeです。
CD持って六本木行きますよ。
そうすれば、、、たぶん現地に行けば見れると思います、、、たぶん。。(ちょっと不安)
もう三人は卒業したから「女子高生ユニット」じゃ無いんだよね。
でもまだ厳密には「女子大生ユニット」でも無い。
じゃあ今は何と言う?w


でもって夜はRAM RIDERのライブ♪
すげーコンボだなあ。


オンステージは高騰につき諦め、、
六本木の後は時間があるから神保町でも行くかな(謎w