はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ミキティも22歳。大谷さんも25歳、か。

2月の「ハロプロバースデーラッシュ」もひとまず終了かな。
みなさんおめでとう!(うわあw
ってか「GAMコン」あるってマジ??
かなーり行きたいんだけど。



明日はPOLYSICS月島きらりたんのアルバムをフラゲ日なんだけど、唐突に強制一泊旅行とか言って明日明後日と河口湖のほうに軟禁されるみたいなので買えません(涙
うおーん、、、きらりきらりきらりぃぃ!(キショw



んでもって、さっきヤフーのトップを開いたら見たことある人の写真が。。
「うおっ!なんと!!ヤフートップに梨華ちゃんの写真が載ってる!!」
・・・と思いきや・・・YUIちゃんでした。。。
素で間違えた。。素で焦った。。(恥