はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

地方騎手新規合格者

http://www.keiba.go.jp/topics/2007/0315_2.html
このたび発表されました。
南関では新たに6人の騎手がデビューすることになります。
我が地元の浦和競馬には2人が来ることに。
國分くんに須藤くんね、がんばって浦和を盛り上げてくれ。
先輩の山崎くんや半澤くんや折笠くんがイマイチ頼りないから余計にがんばれw
特に須藤くんは、本名「須藤優」ってことで最初は「スドウマサル」だと思い、
「おおっ!これはっ!もうこれはニックネームは『まーさ』に決まりやな!!」と興奮した。
そう、あのBerryz工房須藤茉麻(スドウマアサ)さんとニアピンな名前だからだ。



でも実際は「スドウユウ」でした。残念w
あとは特にイジるトコロも無いかな、、
荒山さんが調教師になるんだーってくらいか。
あ、新規騎手の「9人中5人が平成生まれ」ってのがすごいなぁ。。