はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

昨日の浦和競馬

遅刻して4レースから始める。
この日は浦和のエース・繁田が帯状疱疹で欠場。
しかも南関のエース・内田博の姿も見えず。新婚旅行?
川崎のエース・今野は絶不調。
船橋のエース・石崎隆も精彩を欠く。
浦和の2番手・水野貴史もイマイチ。
代わりにマイネルの勝負服に似てる、でお馴染みの高橋哲がなぜか奮闘してた。
6レースでその名も「チャーミーフラワー」号が8番人気の低評価を覆して3着に好走。秋元め・・・
9Rで初当たり。そこから10・11・最終12レースと本線では無いがちまちま続けて当たる。
この日浦和で胃に入れたもの→モツ煮・ビール・鮭フライ・豚カルビ串・唐揚串・アジフライ。
新聞買って、飲食して、結局トータルしてマイナス1K。
一日遊んでこの出費なら安いもんだ。
しかし浦和で12レース開催ってやっぱ多いな。最終終わったら17時半近く、、さすがに寒かったぜ、、これでオケラだったらもっと寒かったろうな、、、危ねぇ危ねぇ。
来月からはスケジュール的にちょっと浦和(ってか地方競馬)に行きづらくなるので、しばらくお休み。次は夏休みあたりになりそう。(ナイターなら大井に行けるかもしれないけど)