はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

さいたまスーパーアリーナでのBerryz工房コンサートも

気付けばもう来週、ってか来週のこの時間にはもう終わってる。
来週の今ごろは幸福感に満ち溢れているんだろうなあ、と今から思いを馳せる。
チケのほうも事前のFC先行で落選するミラクルを起こしたりはしたものの、なんとか昼夜揃いそうで、これでオマケCDも昼夜ちゃんと貰える。ってかこの2曲、コンサ前にラジオ等での披露もなさそうで、ホントに「コンサで初披露」となりそうなんですね。こりゃまた実験的だ。
セットリストとかどうなるのかな、ってのはすごい気になる。
「キー」となる曲は「あなたなしでは生きてゆけない」だと思うので、この曲が「どこに」配置されているのかがとても気になる。あとはやはり「VERY BEAUTY」か。
まあこれ以上はあえて予想とかはせずに、実際のライブで流れてきた曲に対して素直に反応し、驚きながら楽しみたいと思う。
やー、ホント楽しみだ。一週間を切ってようやく「そういうモード」になってきた。
なんてたって「ベリ単独コン」は昨夏の「三原則」以来、オレが最後に参加したのは8月20日の仙台だから、数えると約8ヶ月半ぶりだからなあ。
なんだかんだで「単独コン」の空気は最高だから。
さいたまSAという大舞台で、いつものベリコンのような「濃さ」は薄まると思うけど、それでも90〜120分の間、ずっとBerryz工房を見ていられることの楽しみ・幸せは大きい。
早く来週になあれ。