はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

加護ちゃん引退

正直最初はガセだと思ってたよ。でも公式アナウンスが出た以上、ホントみたいね。
自分が好きな人がこうした形で表舞台を去るのはやるせないし、やり切れないし、切ないし、悔しい。
なんだろねこの脱力感。
つい一ヶ月前にFRIDAYで復帰に向けての思いみたいのを聞けたのに・・・
タバコはそんなにウマイのか?そんなに人の人生を狂わせるものなのか。オレみたいな嫌煙家・非喫煙者には永遠に理解できないわ。


タレントだって人間。
一回きりの人生なんだからどう歩こうと自由だ。
これまでにも何人もの人がハロプロから去って行っているワケだし。
でもね、やっぱこういう去り方は後味悪い。
今の自分は03年の年末に市井ちゃんが電撃引退した時(ひいては翌年4月の結婚→妊娠報道含め)、その時以来のネガな気持ちになってるかな。
これでも元市井ヲタなんでね。
それくらい今回の一件は、昨年11月の例の件と比べても、より対象に思い入れがある分ちょっと気分的に重い。
オレ、今でも「ダブルユーが奇跡のユニット」だと思ってる人だから。。
彼女の才能にホレ込んでた人間だから。
一年ちょい前の謹慎直後の更新でも「その笑顔をボクはまた見たい。彼女の笑顔とハチャメチャな行動をライブでまた見たい」とか言ってたけど、それも叶わぬ想いとなるんだね。。



2007年3月26日は気分的に重い日だったな、とこれからも事あるごとに思い出しながら生活していくことでしょう。
「嘘だと言ってよ、ジョー」ならぬ「嘘だと言ってよ、あいぼん
片や八百長、片やタバコ。
しかしいつの時代も悲痛な叫びを送るのはファンなわけですよね。
はぁ。。


でも現実は現実、、
さよなら、、、





・・・って、、
ホントはさよならとか言いたくねえっ!!!!!!!
嘘だと言ってよ、あいぼん。。