はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

桜満開レポはもう少ししたら書きます。

とりあえず小出しにw


先日配布で貰った「サクラハラクサ」のCDを聴いてるんだが、この曲はなんか「W」の曲っぽいなあと感じてます。
いったいこの曲の編曲誰なんだ?平田祥一郎か?彼の作品である「デコボコセブンティーン」のテイストを感じさせる。未来感と退廃感が同居したような不思議なサウンドがクセになる。
ベリの曲でここまでボーカル(ライブだと桃子のパートだっけか?)を加工した曲ってここまであったかな?桃子の声は「飛び道具」としても一級品だと思うので、こういう使い方は大いに「アリ」だし非常におもしろい。
まとめると、個人的にはこういう実験的なサウンドが凄い好きなので、この曲ももちろん好きです、ってことです。
でも無料CDだから歌詞も載ってないし、曲も一番(ってか正確には1分半)しか収録されてないの・・・
完全版は次のアルバム(ミニアルバム?)あたりに収録されるのかな?早く完全版を聴きたい!!良曲が陽の目を見ないのはもったいない!!事務所はもったいぶってないで早く発売すれ!!
でも夏ツアーでは季節的に披露されないだろうから、もし次にライブで聴けるとしたら、良くて来春になっちゃうのかなあ。。。