はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ワンマンライブ!!!

http://natalie.mu/news/show/id/1154
7月5日に昨年末以来のワンマンライブが決定とか!
実はこんだけ言っておいてボクは一回も彼女のワンマン行ったこと無いんですよね(汗
前回12月のワンマンも行けてない→DVDで補完状態だし、、、
念願叶うかな。。木曜平日、、たぶん行けるじゃろう(^^;
しかも今回は場所もすごい。
なんと代官山UNIT
おぉ、これわ今回はちょっといつもと違う感じがしますね。
キャパもでかい+オレには普段あまり縁が無いおしゃれな街・代官山w
これまでのperfumeのライブって言うと、FABやアストロのイメージが強いからなあ。それかあとはオレが2回行ったLOFTとか。代官山なんて超おしゃれな場所をチョイスするなんて、こりゃあメンバーも大学生になったことだし、いよいよ本格的に路線変更って感じなんですかね。
代官山って言えば今年の2月にRAM RIDERcapsuleを見に行ったっけ(この時は「代官山AIR」だけど)。中田ヤスタカさんと縁があるなw
しかも「UNITはめちゃくちゃ音がいい!」ってのを以前教えてもらったんで、そんな最高の会場でperfumeのあのサウンドを大音量で聴ける+ライブが見れるなんて、、、、考えただけでも興奮しますな。
是非行くー!絶対行くー!
ダッテperfume好キダカラネ、、、
とりあえずチケ発売はいつだ?調べたらキャパ600くらいなんだってね。UNIT。。。平日木曜だから競争率そんなに高くないから余裕かな、とか思ってた自分がアフォだったよ。。