はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

明日はなっちコン

開幕2戦目の松戸が絶品だったので、もう一度見たくなり昼公演だけ手配。
この前はファミリー席、明日は一般席なのでまた見る感じが違うかも。
でもって前夜なので久々にDVDでも見た。

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

久々に見たけどいきなり「恋の花」で大声PPPHは無いわなw
そして途中の寸劇とかもこう見ると。。当時はおもしろく見てたんだけどね。や、なっちが早口言葉を噛むトコとかおもしろいんだけどさ。今回のツアーを経験しちゃうとね、って思いがある。勝負する部分が今と異なると言うか土俵が違うと言うか。
それでも「なんにも言わずに I LOVE YOU」と、アンコールの「空 LIFE GOES ON」は絶品だなあ。