はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

吉澤ひとみの晴れ舞台

と言う事で明日はSSA行って娘。コン夜公演を見てくる。
「ベリコンが大阪であるのにも関わらず娘。コンに行く」ってのは、やっぱりよっすぃ〜の特別なコンサートだから。
よっすぃ〜の卒業、これで「自分が好きになり始めた頃」の娘。のメンバーは誰もいなくなってしまうわけで、ターニングポイントの一つであることには間違いないから。
ってか娘。の単独コンに行くのは、昨年の同じSSAで行われた春コン以来、ちょうど一年ぶりになるわけだ。この前借りた「レインボー7」のDVDとか見て空気感を思い出そうと思ったんだけど、ベリコン愛知遠征あったし昨日今日は忙しいしでそれもできず。。まぁアルバムの曲は前作より好きだからなんとかなんべ。「元気+」はホントいい曲だと思うし。
あ、あと「青空トレイン」はしたくないなw