はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

みきてぃ脱退の件

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070601-207238.html
聞いても「ふーん」としか思わなかった自分はなんなんでしょね。
全然悲しくない。3代目の時にはすごい凹んだり考えたりしたんだけどね。。。
だからと言って「ソロ復帰万歳!」なんてもちろん思わない。
今の娘。をそんな冷めた目で見てるのかしら。
それとも藤本さん(が取ったとされている)の行動に冷めているのか。
なんにせよスキャンダルに対しての責任で「脱退」はサブい。
5代目リーダーがこんなにも短命で終わるとはね。ってかまだ何もしてないじゃん。あの3代目ですら1枚はシングルをリリースしてそれなりに形を見せたというのにさ。
結局「リーダー・藤本美貴」としての娘。を一度も人前に見せることなく終了してしまうとはね。。責任何も果たしてない。みきてぃらしくないわ。
もうね。ここまで来ると先日のよっすぃ〜卒コンでのやり取りが茶番であったかのようにも感じてしまうよ。あの時の感動を返せ。涙を返せ。ってかよっすぃ〜に謝れ!とかもういろいろ愚痴りたい。なんでこう4期メンオーデのやつらはこうも(ry
この件が表沙汰になった時には、自分の意見みたいなものは別に書かなかったけど、それは22歳という年齢や、彼女のキャラクター的に考えても、サラッと見過ごすんじゃないかと思ってたから。完璧スルーじゃないにしても、2年前のまっつーみたいにコンサで「ごめんなさい」って謝るとか、まあそれぐらいのことだろうと思ってた。そんなに大ごとじゃないと思ってた。
だってもう22ですぜ?
まあ3代目が同じように脱退したのも22歳の時だから年齢はあんま関係ないのかも知れないけどさ、でも別に未成年が飲酒喫煙したとか、できちゃった結婚したとか、そういうのじゃないわけじゃん。
記事で藤本は「モー娘。の約束を破った」とかあるけど、「恋愛→脱退」ってのがモーニング娘。の「鉄の掟」だってのならもうそれはそれでいいよ。恋愛したい人は抜けてけばいいじゃん。ガキさん以外みんなやめてけばいいんだ。
もうね、そんな駄言も吐きたくなるよ。
ってか今年に入ってからのハロプロ界隈のダークサイドなネタのオンパレードはなんなの?
もうつまんないよ。ハロプロつまんな〜い。
景気のいい話は無いのかい?
ベリの新曲もちょっと、、、ってな感じ、「何?あのムーディ勝山チックな曲は、、」って感じだったし、もうあるとしたら雅ちゃんのソロ写真集ぐらいじゃん。
希望はBerryz工房だけだよ!!


最後のほうは何言ってるかよくわからんけど、締めの発言はちょっと我ながらキショいねw