はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

桜満開放送

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/o1122.html
一応宣伝。
今晩21時からCS・TBSチャンネルにて、今年4月1日に開催された「桜満開 Berryz工房ライブ〜この感動は二度とない瞬間である!〜」が放映されますのでよろしくどうぞ。
まあ月末にはDVDが発売されるんだけどね。
それまで待ちたい人&スカパー見れない人もいると思うので。そのへんはまあ自由でし。ただおそらくDVDで発売されるのとは違った編集になるんじゃないかなあ、とも思うんだが。
とりあえずオイラはリアルタイムで見るのは無理なのでHDDに保存して、深夜にでもプレミアムモルツ片手にゆっくりと鑑賞することにします。
ってかあのライブから2ヶ月ちょっとかぁ。。早いなぁ。。