はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ベリイベチケ到着

そんなこと言ってたらベリイベのチケが今日来た。
できれば午後がよかったんだけど、そんな思いとは反して初回公演のチケが送られてきました。。。
ZEPP TOKYOに11時集合ってのはちょっと早いなぁ。。ZEPPまでは2時間近くかかるところに住んでるんでねぇ・・・
でも東京は3回廻しらしいから、初回で疲労も少ない状態の新鮮なBerryzが見れる!ってので納得するよ。(ってかちょっとアブない表現だなw)
それよりも席番が「1階27列」ってのが・・・埋もれ確定じゃないですか?・・・
昨年9月のFCイベ(川口リリア)は「2階2列」というなかなか見やすい席だったから今回も期待したんだけどなあ。。
それでも久々にベリと触れ合う機会が間近にあるってことで、良いテンションヌが保てそう。今後2週間、しっかりと待ちますよ。