はんぞーのブログ

旧・音楽とはすばらしいものだ。

ってことでハロネタ

困ったときの青封筒!w
先月がベリ三昧だった反動か、今月はベリ関連は全くと言っていいほど無し。平和だ。


℃-uteの運動会
その日は名古屋で10年記念隊コンの予定なのでスルー。ってか「10年記念隊コン」のいい略し方は無いのかね。「娘。コン」では無いし、かと言って小春やガキさんいるから「OBコン」では無いし、だからと言って「記念コン」ってのは変だし。。


・演劇各種
自分はやっぱ「音楽畑」の人間なので、演劇に関してはキャストは魅力でも直前で興味が出たら見に行こうかなと思ってる感じでお願いします。


ごっちんまっつーの秋ツアー
「ツアー」って名乗るには寂しい日程だけど・・・まっつーは関東はどこかには行くと思う。思うけど現状予定が立たんので予約をするかどうかは未定。
ごっちんは聖誕祭をパシフィコでやるからそこは行くと思う。遠征するテンションでは今はないかな。
ってか二人とも開幕はまたもやZ・A・M・A ザマ!!ホントに座間多いよな。ここまでくると癒着としか思えん。。裏金貰ってる?


℃-ute秋コン
出た!ZEPPツアー!!
こりゃもし行くとしても絶対親子席(二階)は確定やな。。℃-uteヲタと交わるのは自分にはまだ早すぎると思うのでw
ってか日程表見て気づいたんだけど、℃-uteのコンサもまっつーごっちんのコンサと同じ額取るのな。まあベリもなんですけど、、、そこは差を出してもいいかなあ、出してほしいなあ、という思いはある。需要と供給のアレも考えたらそうも言ってられらいのかも知れないが・・・
あとツアータイトルの「放課後のエッセンス」ってのがなんか甘美な響き。バニラエッセンス・エバネッセンス・・・
ってな感じでそろそろ閉めます。。閉店ガラガラ。。出た!